お金がほしい

お金がほしい

2020年10月をもって更新をストップします。永らくのご愛読ありがとうございました。

今までありがとうございました!!

本日をもってブログの更新は無期限休止します。ありがとうございました。

思えば2017年から約3年近く継続しておきながらアクセス数は100回/日と少なく、自分という人間の矮小さや愚かしさを感じずにはいられません。

とはいえ、ごく稀にコメントをいただいたりスターを付けてもらったり(現在はオフにしていますが)したことでかなり励みになりました。ありがとうございます。

 

これで本ブログは終わりになりますが、文章を書くことは嫌いではないので、何か別の形で続けられれば良いなと漠然と考えています。その際はまたお知らせします。

まぁ、その頃には誰もこのブログなんて見ていないでしょうが。

 

しかし、人生は何が起きるか分からないものです。

10月で終了と言っておきながら11月中旬に最後の記事を出すというのも自分らしいなと思いましたが、またひょっこり帰ってくるかもしれないですし、来月には別の記事が上がっているかもしれないですし、どうなっているか分かりません。

変わらないのは過去だけです。しかし過去も解釈次第では如何ようにも変えることができます。その手段としてブログというのはとても有用なツールであると思いました。

だからきっとまた帰ってきます。ここじゃない別の場所になると思いますが、きっと。

 

それではその時までさようなら。