お金がほしい

お金がほしい

先に謝っておきます。ごめんなさい。

どうやら僕は不意に勃起したときの画期的な解決方法をついに見つけてしまったらしい

昨日の夜、突き刺すような寒さに打ち震えながら湯船に使っていると、ふとこんなことが突然僕の頭をよぎった。

「あれ、水着で勃ってしまったら、一体どうすればいいのだろうか」と。

あまりに突拍子もない疑問に、僕は寒気を感じて思わず身震いした。
でもこれはもちろん寒さのせい。あるいはちょっと犬の真似をしてみたくなっただけ。

決して自分の発想のバカさ加減に悪寒がしたわけじゃない。

 

だが、実際のところどうなのだろう。

思えば苦節20年余、吾が人生においてそんな羞恥プレーを敢行した記憶はない。


いや、小学校のときプールの中でちょっとだけ漏らしちゃったことはあった。
ちょっとだけだよ、ホントに。


でもそれ以外、僕は学校の水泳の授業でも海や川に行ったときも別段大きなトラブルに見舞われた経験がないのだ。
少なくとも、僕の記憶内においては。

そう。
だから僕がこの記事を書くには、圧倒的に経験が足りていない。
経験値が足りないのでクエストが受けられない。いやむしろクエストが受けられないから経験値が貯まらない。

なんだったらいっそ水着事故童貞と表現してもいいかもしれない。


思い返してみれば、そもそも水着という限りなく裸に近い格好でアクシデントに遭遇しないほうが珍しいのではないか?

特に小学校の水泳の授業なんて男女一緒だし・・・ってあれ、一緒だったっけ?
まぁそれはいいや。


でも仮に男子だけだったとしてもだよ?
飛び込みの衝撃で水着が脱げてケツ丸出しで泳ぐようなヤツとか、水着がボロボロすぎて牧草地帯や竿やお楽しみ袋がこんにちはしている人とか、そういう例くらい1回でも無いものですかねぇ?と。

そりゃまぁ、着替えのときにわざわざフルチンになってパンツを穿く人とかはいたけど、そういう故意的な放送事故みたいなヤツじゃなくて僕はもっとガチのヤツがほしいんだなぁ。
今の視聴者は目が肥えてきているから、ヤラセかそうでないかくらいの見分けはつきますよTBSさん。


ともあれ、僕はいまだ水着着用時に勃ったこともないし、勃っている人も見たことがない。

まぁ、これだけ書いておいて別に見たいとも思わないのだが、実際に見たところで僕はストレートなので興奮もしなければ同調もしない。
なんだったら「えっ、なんでアイツ女子もいないくせに勃ってるの?」とちょっと引いてしまうレベル。


でももし、仮にクラスの女子が何かの拍子にあられもない姿になってしまったときとか、しかもその子がかなり男子から評判のいい場合とか。
そんな状況が仮に目の前で起きたとして、その裸体の女子生徒を前にしたとき、一体理性が本能に勝つ人間がどれほどいるだろうか。

特にそれが進学校のような、総生徒童貞率の高い学校の場合はなおのことだ。

 

おそらく、そこにいるほとんど全員がその女子生徒を前にしてスタンディングオベーションを起こすに違いない。

鳴り止まない拍手。一向に座ろうとしない観客。
家に帰ってからも今日の出来事を思い起こして物思いに耽っては、一品増えたおかずを片手にステキな夜食タイムに突入。

 

・・・という妄言はこの辺にしておいて、やはり他人に勃っている姿を見られるのは恥じらいがあるものだ。
それが酸いも甘いも分かち合った同居人とか、頭から布団を被りながら一緒にAVを見る男友達とか、そういう気持ちの悪い間柄だったらまだいいのかもしれないが、普通の友達相手にフル勃起したイチモツを見せるヤツなんて頭がイカれているとしか思えない。


だから、まだ間違いが起きないうちに予め対処法を熟知しておきたい。
備えあれば憂いはないが、コンドームを用意してもたまに破れているので注意してください。


というわけで、僕はこの記事を書くにあたってネットで色々調べました。

恥を捨てて、Google先生に「水着 勃起 対処法」って訊いてみました。
サイトに履歴が残りました。Cookieに追跡されました。よく見るページ欄にも追加されました。

でもいいんです。
途中「なにやってんだ、自分」と我に返って呆然としましたが、なんとか自我を保ちつつ調査をしました。

 

んで分かった。
みんなそれぞれ色々な対処法とか書いてあったけど、結局最後の肝心なところは根気だってさ。


なんだよもう。
結局有力な対処法ねぇのかよ。


いや、調べを進めるうちに、なんだか医学的根拠に則った治しかたまで伝授してくれているサイトもあったにはあった。例えばコレ↓とか。

soripeni.com

でも、例えばこのサイトの一番初めにある「下半身に力を入れる」っていうやつも、実践したことはないけどもしかしたら本当に治るのかもしれない。
治るのかもしれないけどさ。

でもこれ。

まずは30秒から1分、全力で下半身の筋肉に力を込めましょう。

【不意な勃起の治し方】スペシャルテクニック6選。緊急時な男子必見

 っておい。

それってつまり、30秒から1分くらいかけて勃起が収まるっていうことなんだよね?


いやいやいやいや。
僕がね、今ほしいのは「即効性がある」ものだけなんですわー。

海パン穿きながら30秒近くフル勃起していて、んでもって下半身に全力で力入れてるヤツとかガチでヤバいヤツじゃん。
もういっそ周囲にバレちゃったらイジられるほうがマシなのに、これじゃ「ヤバイやつ認定」とかされた挙句にその後は何事もなかったかのように誰も触れてくれないという惨めな結果になるだけだよ。

それはさすがに辛くないか?

 

ということで、調査続行。

そうしたらありました。すぐに見つかりました。
これです、コレを僕は探していたんです。

https://5w1h-jp.com/wp-content/uploads/2016/09/renhou-kako2.jpg

完璧すぎる。

この格好ならば、その場にいる誰にも勃起していることを悟られる心配はない。

なんならいっそ「さっきの水泳のタイムが悪くて落ち込んでるのかな?」とか周囲が勝手に心配してくれる可能性だってある。


そう。
あとはこの格好でしばらく待機すればいい。時が経つのを、アソコが勃たなくなるのをひたすら待てば良い。


完璧だ。
完璧を通り越して恐怖すら感じる。

だが僕はもう怖くない。怖がる心配はない。
これで今後は安心して水着を着ることができる。


だから皆さんも、数ヵ月後に控えた海開きと同時にイチモツも公開しないよう、後悔のない選択をしていただきたいと思う所感である。

 


まぁでも真夏のビーチでこの格好をしている男性を見たら、それはきっと僕なのでそっとしておいてあげてください。