お金がほしい

お金がほしい

2020年10月をもって更新をストップします。永らくのご愛読ありがとうございました。

時代はSNSなんだよ

昨日のブログ「  公共の場でイチャつくなよ...   」

いいね   0
コメント  0

合計 0 名


他に無いよ
絶対に、無いよ
みんなの力だよ


たった1日で0人もの家族が増えたね !!


暑くてブログのやる気も
あんまり起きないけど


あたしには
28人もの
ブログ訪問者
という家族がいるから
頑張れる !!



それだけで、あたしは
幸せだよ



このブログを始めてから
もう1ヶ月以上経っています


そろそろネタ切れです
もう限界なんだよ



このブログだと怒ってばっかりだけど
そもそもあたし感情の起伏が乏しいんだよ



そんな人間が、
はじめから負け戦だと知っているのに
こんなわけの分からないブログを始めてしまった



でもでも、だけども、
始めてしまったからには、
必ずやり通す !!



あたしには、
昨日ブログに訪問してくれた
28人もの家族がいるんだから !!




やってやろうじゃないか !!


強い絆で結ばれた家族ならば
必ずできるはず


為せば成る !!



そして
松居一代さん
衝撃のYouTuberデビューから
早2週間が過ぎました


こうやって
このあいだ還暦を迎えたばかりの
有名人の方も、
いつもすごい熱量で
ブログを書いているので
あたしも頑張らなくてはと思い
日々精進してきました


だけど、
あたしの家族のみんな




もうちょっと何か反応してくれても
いいじゃないかよ



誰かがSNS

このブログがクソほどつまんねぇwwwwwww

とか
内容なんて何でもいいから
あげてくれても
いいじゃないか !!


時代はSNSなんだよ

1ヶ月間
何の音沙汰もなし


恋人同士なら
とっくに別れていることでしょう !!


でもあたしは頑張った
だってあたしには昨日限定で28人もの家族がいたから !!


だけど、この間このカウントシステムは
自分の閲覧もカウントされていると
他のブログで見てしまいました



だから家族は大幅に減ります
だってあたしが自分でめちゃくちゃ見ているから !!



今だって、
こうして話題に乗っかろうと
有名ブロガーにあやかってみたけども


ブログサーバーが違うから
クオリティーが異常に低い !!
そして絵文字が入らない !! !!

というかそもそも誰も見ていない !!


1ヶ月ぶりに
アクセス解析の欄を
これまでグッと我慢して、我慢して、
さっきようやく見たんだけど


あれから何にも増えていない !!


すごいよ
びっくりしたよ



あたしだって
好き放題ブログに書いて
1000件くらい励ましのコメント貰いたい
ちやほやされたい
お金がほしい




だから明日も、明後日も、明々後日も
減り続ける家族のみんなと
頑張っていこうと
思います



では、
今後ともこのブログを
た!の!み!ま!し!た!よ